ちょっとテレビ出演

先日、長崎のローカルテレビ局の『ひるじげドン』という番組に、私たちの長崎東高校との取り組みが紹介されました。スカイプで生徒さんと話している私が、ほら、ちらりと。

screen-shot-2016-11-20-at-12-25-06-am

長崎出身の生徒さんのお母様が、テレビの写真を撮って送ってくださいました!ありがとうございます。

長崎東高校は、長崎県ではとても有名な中高一貫のトップクラスの学校です。文科省よりスーパーグローバルハイスクールの指定も受けている東高、公立高校としては九州初の「国際科」も今年新設されています。そこの生徒さんにスカイプを利用し、アメリカより指導を行っています。今後私たちの研究をベースとした発音指導にも力を入れて行く予定です。とても賢い生徒さんが集まっていて、先日話した時もとても楽しかったです。九州の、そして日本を代表する英語教育のモデル校になりますように!本当に楽しみなプロジェクトです。

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

広告