Mike’s Mostly Hiragana Blog (Part 5)

日本でまい朝なっとを食べます。このしゃしんは私の夏のあさごはんです。それはいつもおいしいです、でもアメリカにかえりますそしたらさんどいちとスパゲチいっぱいたべます。

img_1369

このまえわたしたちはなっとをかいました。このなっとはすごいしんせんです。これはボストンのちかくでつくりました。

14446276_10100719212105419_1618020521_o

このパッケジはちさい、でもなっといっぱいあります!

14438793_10100719212085459_1984059022_o

なっとのこんてなは36ぽんあります。わたしたちの日本人のともだちとだいがくせいとはすごいうれしなぜならわたしのまちでなっとぜんぜんありません。みんなはおいしいなっとたべます。

14466906_10100719212095439_1331831928_o

わたしのまちでしんせんたまごあります、でも食料品店でたまごはしんせんジェない。ちさい食料品店でしんせんたまごあります。

dri_plattsburgh_hero

download

たぶんアメリカでなっとはちょうとたいへん、でもたのしです。これはわたしのばんごはん:

14446497_10100719211955719_797295392_o

おいしそね?

==================

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

Mike’s Hiragana Only Blog (Part 4)

さいきんわたしのけんきゅはすすめますなぜならにほんでいっぱいベンキョした。わたしはまえStarbucksちょっとすきですでもいまだいすき。わたしはにほんでいつもまいこといしょにです。もし、いしょみんなはまいこににほんごペラペラするそしたらまいこはわたしにえいごにペラペラする。わたしのにほんごすすめませんでした。もしわたし一人で人はちょうとおそいにほんごしゃべれ。

この夏いっぱいStarbucksにいきました。Starbucksでみんなはすごいやさしい。いつもスタッフとおきゃくさんはチャットする。かれらはわたしにおそいにほんごしゃべました。わたしはうれしいです。日本でじぶんのけいけんしたい。

==========================

させぼStarbucks

このStarbucksはまいこのいえからStarbucksまでろっくぷんです。いろいろトラベルします。

1。くるまで15分うんてんする。

2。さいかいのふねで30ぷんのります。

 

mg_7615_%e7%80%ac%e5%b7%9d%e6%b1%bd%e8%88%b9

*ときどきスシローでひるごはんたべます*

3。させぼにあしで15ぷんあるきます。

49945179

4。Starbucksはみぎほうこです。

sasebo-starbucks

それはいつもたのしです。

==========================

これは長崎のyou me townのStarbucksあります。それはUNI-QLOのしたにあります。まっすぐはでじまのポートいます。ながさき大すき。

nagasaki-starbucks

==========================

くるめのStarbucksはまいこのいもおとのいえにちかいです。

7549533838_5f8190a512_b

このStarbucksでみんなはすごいやさしい。わたしはいっぱい日本ごペラペラした。いっぱいべんきょうした。

kurume-starbucks

==========================

このStarbucksはさがのだいがくのちかいです。ひとつだっけいきました、でもAAALけんきゅはすごいすすめました。それはたのしかった。

saga-starbucks

==========================

いえでいちばんいい。このちさいテーブルでいっぱいできた。このへやでけんきゅしゃになりました。

13913712_308126616207214_5269010805521678726_o

 

Mike’s Hiragana Only Blog (Part 3)

日本でまいこのまちはすごいちさいです。ときどきたのしです、でもときどきすごいたいへん。わたしはいつもトレーニングしたい。あめりかでいつもげつようび、すいようび、きんようびで トレーニングします。

14087166_861437363988183_1595154939_o

わたしはラッキーですなぜならわたしのともだちはホームジムもっています!ゆずるはとてもやさしい。かれはいつも”マイク今日トレーニングしますか?”いいました。それがいい!

image (2)

これのしやしんはゆずるのしごとで。ジームはかれのオフィスであります!わたしはトレーニングしますとかれはいつもはたらきます!おもしろいね?

image (3)

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Mike’s Hiragana Only Blog (Part 2)

日本でまいにちしんせんごはんたべます!このしゃしんはわたしのラメん。じぶんでつくった!

Photo on 8-5-16 at 12.21 PM

たぶんわたしはちょとにほんじんですなぜならまいあさなっとたべます。おみそしるもいつもたべます。

こんやめきシコのごはんつくります。たぶんみんなたべませんでもこれはおいしおもいます。

Photo on 8-11-16 at 3.31 PM

ぜぶおいしかった、でもわたしのいちばんごはんはやきにく。やきにくはすごいおいしいです!さいりょのぶぶんはみんないしょうしゃべるとりょり。これはいつもたのしい。このまえウェイクボードのあとやきにくした。それはすごくよかった!

13925233_1022616047859202_7865775346785513740_n

Screen Shot 2016-08-11 at 3.45.04 PM

このなつはすごいたのしかった!

 

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Mike’s Hiragana Only Blog (Part 1)

こにちわ!

7・13日本にかえりました。7・13からいっぱいしました。

ぜんぶはたのしかった、でもこんしゅのげつよびはいちばんたのしかった!わたしはともだちとおいたでウェイクボードにいきました。Stone Market Wakeboard Parkにいきました。

さいかいからおいたまでくるまでさんじかん。それはとおいです。それははやいですなぜならわたしのともだちはおもしろいです。

それはわたしのともち。

またね!

—まいく

13880245_302241556795720_372269096930368139_n 13872759_1018405488280258_7227924398321257841_n 13895464_1018407308280076_2945736539706795988_n 13895519_1018505561603584_8308914929169446904_n 13892073_1018409154946558_1467506245736077369_n 13921111_1018405918280215_7589406880871610560_n

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村