Should, Could、Would 使えますか?

should, would, could、上手く使えますか?例えば、

“If I knew about RedCupEnglish, I would have taken the lessons.”

“RedCupEnglishの存在を知っていたら(過去)、レッスン受けていたのにな(過去から見た未来)。”という意味ですね。“would”が過去から見た未来、そして現実にならなかったことを表しています。すごい助動詞!

先日、私も大好きなバイリンガールちかちゃんが、この助動詞たちをテーマに動画を作ってくれているのを発見しました。ご参考に。

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中