Mike’s Hiragana Only Blog (Part 4)

さいきんわたしのけんきゅはすすめますなぜならにほんでいっぱいベンキョした。わたしはまえStarbucksちょっとすきですでもいまだいすき。わたしはにほんでいつもまいこといしょにです。もし、いしょみんなはまいこににほんごペラペラするそしたらまいこはわたしにえいごにペラペラする。わたしのにほんごすすめませんでした。もしわたし一人で人はちょうとおそいにほんごしゃべれ。

この夏いっぱいStarbucksにいきました。Starbucksでみんなはすごいやさしい。いつもスタッフとおきゃくさんはチャットする。かれらはわたしにおそいにほんごしゃべました。わたしはうれしいです。日本でじぶんのけいけんしたい。

==========================

させぼStarbucks

このStarbucksはまいこのいえからStarbucksまでろっくぷんです。いろいろトラベルします。

1。くるまで15分うんてんする。

2。さいかいのふねで30ぷんのります。

 

mg_7615_%e7%80%ac%e5%b7%9d%e6%b1%bd%e8%88%b9

*ときどきスシローでひるごはんたべます*

3。させぼにあしで15ぷんあるきます。

49945179

4。Starbucksはみぎほうこです。

sasebo-starbucks

それはいつもたのしです。

==========================

これは長崎のyou me townのStarbucksあります。それはUNI-QLOのしたにあります。まっすぐはでじまのポートいます。ながさき大すき。

nagasaki-starbucks

==========================

くるめのStarbucksはまいこのいもおとのいえにちかいです。

7549533838_5f8190a512_b

このStarbucksでみんなはすごいやさしい。わたしはいっぱい日本ごペラペラした。いっぱいべんきょうした。

kurume-starbucks

==========================

このStarbucksはさがのだいがくのちかいです。ひとつだっけいきました、でもAAALけんきゅはすごいすすめました。それはたのしかった。

saga-starbucks

==========================

いえでいちばんいい。このちさいテーブルでいっぱいできた。このへやでけんきゅしゃになりました。

13913712_308126616207214_5269010805521678726_o

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中