Mike’s Hiragana Only Blog (Part 3)

日本でまいこのまちはすごいちさいです。ときどきたのしです、でもときどきすごいたいへん。わたしはいつもトレーニングしたい。あめりかでいつもげつようび、すいようび、きんようびで トレーニングします。

14087166_861437363988183_1595154939_o

わたしはラッキーですなぜならわたしのともだちはホームジムもっています!ゆずるはとてもやさしい。かれはいつも”マイク今日トレーニングしますか?”いいました。それがいい!

image (2)

これのしやしんはゆずるのしごとで。ジームはかれのオフィスであります!わたしはトレーニングしますとかれはいつもはたらきます!おもしろいね?

image (3)

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Mike’s Hiragana Only Blog (Part 3)」への2件のフィードバック

  1. まいく こんにちは わたしは わだ よりこ です。
    まいこのおばです。 にほんのなつは たのしかったですか?
    にほんごがじょうずになりましたね。

    いいね

コメントを残す

