Happy New Year

Happy New Year!!

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

良いお正月を過ごされましたか? アメリカはお正月を大きく祝う習慣はないのですが、うちはお友達を呼んで手巻き寿司パーティーをしました。行けなかった好きなバンドのお正月コンサートをライブでストリームして、ダンスパーティーも。とても楽し買ったので、毎年恒例になりそうです。アメリカでの静かなお正月はちょっと寂しかったので、こんな集まりが毎年できるといいな〜。

2015年は教室の今後の方向性がはっきり見えてきた、とても大事な年になりました。方向性がはっきりしてきたことにより、大切な出会いにも恵まれました。去年の11月以降に提出した提案もいくつかあり、それが実現するよう今話を進めています。焦らず慎重に、信じる想いをしっかりコミュニケーションしていきたいと思います。

教室も、研究も、自分の勉強も、そしてもちろん家族も全て大事にしながら、長期目線で自分が今すべきことを判断しながら、今年も頑張ります。

皆さんにとって素敵な年になりますように!

———————————————————–

今年2月初め頃開始予定の英語の研究に参加してくれる中高生を募集しています。これは本当に滅多にないチャンスですよ。参加しないと損。トップクラスの研究者がレビューして完成させたオンラインの英語学習サイトを使ってもらいます。今年英語を頑張りたい!と意気込む中高生のみなさんをご存知でしたら、是非情報をお伝えくださいね。

———————————————————–

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

コメントを残す

