海外にお友達が欲しいちびっ子、集まれ〜!!

私たちは、アメリカから日本の生徒さんに英語指導、そしてコミュニュケーション力を育てるレッスンをしています。応用言語学の博士号レベルで勉強、研究をしながら、きちんとした理論に基づいてプログラムを組んでいます。

そんな私たち、『地元のアメリカの子達とも活動がしたい!』『日本の生徒さんと繋げられたら、なんて素敵なことだろう!』とずっと昔から考えていたのですが、いよいよそのワクワクする企画が実現します。今までない、私たち独自のプログラムです。年齢の近いアメリカ、そして将来的にはフランス語圏のカナダの子供達と、同じテーマのもと学習していきます。海外のお友達とのやりとりが普段の生活の一部になるなんて、なんて素敵なことでしょう。幼いころの私も、真っ先に食いついていたであろうこのプログラム。

詳細はまたアップしますね。私たちの生徒さんだけではなく、すでに他の先生から英語を習っているという子にもぴったりのプラスアルファのプログラムです。「私の生徒さんにもこんな機会を与えてあげたい!」という英語の先生、幼稚園の先生、塾の先生、いろんな専門分野で教育に関わる方々とも一緒に活動していけたらと思っています。興味のある方は、admin(at)redcupenglish.comまでご連絡くださいね。

Screen Shot 2015-10-07 at 2.51.19 PM

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

コメントを残す

