『大人の短期英語シリーズ』教育、育児、仕事、家族、、、アメリカ人の内面に焦点をあてます。

大人の短期英語シリーズ、今回は教育、育児、仕事、家族など、とても興味深いところに焦点をあててみます。3週間完結で、3回のレッスンにオンライン学習サイトがついて8000円とお財布にも優しい値段ですよ。レッスン時間も、私たちが提示した多くの日程の中から選んで頂けます。普通はレッスンもオンライン学習も全て英語なのですが、トピックが興味深いものなので、「私英語全くできないんですが、内容にはとても興味があります。日本語での講座はないですか?」との連絡をいくつか頂きました。ですので、今回は日本語バージョンも開講します! 英語は全くダメという方も、ぜひお集まり下さい。受付締め切りは今週10日です。質問はadmin(at)redcupenglish.comまでお願いします。

Screen Shot 2015-09-06 at 10.03.45 PM

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中