大人の短期英語シリーズ:『発音シリーズ』の参加者募集開始!

大人の短期英語シリーズ、3週間の『発音シリーズ』の参加者募集がスタートです! 『アカデミックライティング』、『文化理解』に続く第3弾で、日本人の苦手な音やアクセント、文章レベルでの音の繋がりに特化します。受講前と受講後に発音に関するテストを受けてもらうので、自分の学習の成果を確認してもらえます。(発音はマイクの研究テーマでもあるので、みなさんのデータは研究にも使わせてもらうことになると思います。)

Screen shot 2015-07-26 at 12.04.01 PM

「英語は話せるけど、発音に自信がない。」「ネイティブスピーカーは話すのが早い!」と感じている方にお勧めのシリーズ。8月3日より3週間、3回のスカイプレッスン(プライベート&グループ)と24時間いつでも使えるオンライン学習講座で、みっちり学習しますよ。この内容で料金8000円(初回と登録料2000円)です。お仕事から帰ってきた夜の時間、お子さんが学童に行っている朝の時間、是非自分の成長のために活用して下さい。レッスン日程はフレキシブルなので、みなさんの予定に合わせることが可能です。ご希望の方は是非ご連絡下さい。admin(at)redcupenglish.com * (at)を@に変えて送信下さい。

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中