埼玉に初上陸!幼児&小学生スカイプ英語レッスン

日本各地の志の高い企業や団体、市や町と、少しずつ繋がりができていて嬉しい限りです。今年の夏は、埼玉の大宮にある『さいたま市のママとベビー&キッズの教室Happy Kingdom』で、スカイプイベントをすることになりました!

今回は『家族』『お天気』をテーマに、いろんな角度から英語でアプローチします。50分のレッスンに含まれるのは、、、

  • ネームコール
  • ラーニングタイム
  • クラフト
  • おやつ
  • 絵本朗読
  • さようなら

小さなお子さん、小学生、そしてパパやママみんなに楽しんでもらえる、アクティビティーベース、コミュニケーションベースのレッスンとなります。ニューヨークからのライブレッスン、こちらの文化を垣間見て頂けると思います。是非ご参加下さい。小学生の部は残り2席とのこと、お早めにお申し込み下さい。(お申し込み

参加費: 8,500円 (全4回)
*1日のみ 2,500円

日 程: 8/19, 20, 21(幼児)8/26,27,28,29(小学生) 10:00-10:50AM

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ〜。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中