畑を作ろう!

今年の夏は日本に帰らず、アメリカにとどまることになったので、こちらの涼しい夏を思いっきり楽しもうと思います。その1つ、私が一番楽しみにしているのが、、、『畑』。外はまだ寒いので、お家の中で苗を栽培中です。5月から新しいキッズクラスKinderRedCupがスタートするのですが、5月のテーマは[種まき」にしてみました。レッスン、そして長女が畑で使えるように、子どもの畑道具セットを買いに行きました。カラフルでしょう。。。思ったものが無くて結局買わずに帰宅。今持っている、かなり小降りの畑道具の玩具をレッスンには使おうかな。

そしてこの人、今日から離乳食開始!あっという間に6ヶ月、おっぱい卒業の日もすぐ来るんだろうな〜。なんか寂しい。

ミキハウス子育て総研の子育て応援サイトHappy-Note.comに、英語教育に関する記事を記載中です。記事へは下のバーナーから:
Screen shot 2012-12-17 at 9.34.21 AM

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

コメントを残す

