応用言語学会での発表無事終了

トロントで開催されたAAAL(アメリカ応用言語学協会)の学会発表を、マイクが無事終えました。今回の発表タイトルは”Skype-assisted Pronunciation Teaching in Japan”、つまり、日本人を対象としたスカイプでの発音指導についてです。学会での発表は博士号をはじめる随分前から目標にしていたので、その目標を成し遂げられたことに万歳〜!研究に参加しくれた皆さん、本当にありがとうございました。研究、そして発表を終え、また次の研究課題がしっかり見えてきています。また頑張るぞー。

ミキハウス子育て総研の子育て応援サイトHappy-Note.comに、英語教育に関する記事を記載中です。記事へは下のバーナーから:
Screen shot 2012-12-17 at 9.34.21 AM

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中