バーコム家滞在記 2

私の従兄のShin(16才)が我が家に1ヶ月間の滞在しています。普通の海外旅行では体験できないことを沢山体験して、学んで帰って欲しいと願っています。Shinにブログを書いてもらっているので、アップしますね。

——————————————————————————-

Shin’s Diary

3/20/14

今日は朝からマイクとエマちゃんと一緒に大きなショッピングモールに行きました。そこには、スポーツショップや服や靴が売ってあるお店、フードコートや美容室もありました。スポーツショップには、日本には絶対売ってない銃がたくさん売ってありました。アメリカの人は趣味で鹿のような動物をハンティングするそうです。他にも、変わったデザインやオシャレなデザインの服や靴もたくさん売ってありました。次はショッピングしたいので、また連れて行ってもらいたいと思います。

昼からはまいこ姉ちゃんと近くの体育館に運動しに行った後、エマちゃんと一緒にプールにも行きました。エマちゃんは、すこし水を怖がっているようでした。

Screen shot 2014-03-28 at 12.03.26 PM

夜はマイクの友達のジョンとケイシィーが遊びに来て、一緒にたこ焼きを作って食べました。ジョンとケイシィーが持ってきてくれた、マカロニグラタンみたいなやつも美味しかったです。

今日は少し疲れた一日になりました。

 

3/21/14

今日は昼から郵便局に行った後、マイクのお父さんとお母さんに会いに行きました。マイクのお父さんは家具屋さんをやっていて、ソファーや机がたくさん置いてありました。ソファーに座ってみたけど、とても気持ちよかったです。マイクのお父さんもお母さんも元気でした。行きや帰りは、マイクに外の風景についていろいろ教えてもらい今度、大きな湖に連れて行ってくれると話していたので楽しみです。

夜はマイクの従兄弟のライアンが遊びにきて、ダーツをしました。マイクに投げ方を教えてもらったけど、まだ上手く投げることができませんでした。それでも、夜遅くまで盛り上がり楽しかったです。また機会があれば一緒にやりたいなぁと思いました。

Written by Shin

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

