こんな感じでレッスンやってます。

はじめて公開、スカイプレッスン風景!!ここで伝わるのは、えまが必死にブルーベリーを食べる様子だけ。。。平日のレッスンは日本の夜、アメリカの早朝です。なのでえまは普通寝てるのですが、レッスン後半頃になると起きてきて、指導する私たちの横でもくもくと朝ご飯を食べます。そして最近、『オウム』をやってます。私たちが言うこと、生徒さんが言うこと、とにかく何でも復唱。生徒さんが答える前に、えまが答えちゃうことも。でも、まだ小さいえまが答えると、負けていられないと、生徒さんも頑張ってくれることが多いんです。将来、生徒さんとえまがお互いにメールを交換したり、行き来したりするようになるのかな? 楽しみです。本当に英語を学ぶには、やっぱりそんな関係を築くことが必要だと感じます。

IMG_0616

Screen shot 2012-12-17 at 9.34.21 AM

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中