教室のパパ*ママブログ

教室の保護者のみなさんが共同で執筆する、Vice-versa Learningというブログを設立しました。

英語習得には子どもたち本人の頑張りはもちろんですが、パパ*ママ、おじーちゃん*おばーちゃん、兄妹みんなのサポートがとっても大事。長〜く、山有り谷有りの英語習得への道、特に側で見ているパパやママは考えることが沢山あると思います。そんな同じような思いを抱える保護者のみなさんが、お互いの思いを吐き出して、共有できる場所があったら素敵だなと思い、このブログの設立に辿りつきました。子どもたちへの思い、子どもたちの成長、そしてお家で実践している英語学習アイディアなどを自由に綴ってもらう予定です。少しずつですが、ゆっくりと心休まるブログになったらと願っています。

ブログへはこちらから >> ★★★

Screen shot 2013-01-07 at 5.10.21 PM

★★育児英語リスト★★

ミキハウス子育て総研の子育て応援サイトHappy-Note.comに、英語教育に関する記事を記載中です。記事へは下のバーナーから:
Screen shot 2012-12-17 at 9.34.21 AM

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中