Hello 2013!

みなさん、明けましておめでとうございます!
Bye to 2012 and Hello to 2013.

昨年の一番大きな出来事はやっぱり、娘(ニックネーム:マロ)の誕生です。やっと会えたマロは可愛くて、愛おしくて、心の底から”ほっこり”させられます。そして、『もっと頑張らないと!』と元気をもらいます。今年もマロが健やかに成長してくれることを願うばかりです。

そして英語教室にとっても2012年はとても大事な節目の一年でした。趣味ではじめた英語教室でしたが、本格的にビジネスとしてやっていく体制を整え、24時間いつでも使えるオンライン学習サイトも立ち上げました。12月からは、はじめてメディア(ミキハウス子育て総研のハッピーノート)で英語教育に関する記事の連載をスタート。実り多い、そして今後の教室の発展に繋がる大事な年となりました。

★★一時定員一杯で閉め切っていた生徒さんの募集をまた再開します!入会に興味のある方はredcupenglish@gmail.comまでご連絡下さい。

Screen shot 2012-12-31 at 4.21.49 PM

沢山の人に支えられながら、今年も小さな一歩を確実に踏み出していきたいと思います。
そして、笑顔の絶えない楽しい家庭を気づいていきたいです。

みなさんにとって、2013年がキラキラした一年になりますように!

Montreal_2012-11-25_010

★★育児英語リスト★★

ミキハウス子育て総研の子育て応援サイトHappy-Note.comに、英語教育に関する記事を記載中です。記事へは下のバーナーから:
Screen shot 2012-12-17 at 9.34.21 AM

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中