Happy-Note.comにて連載開始!

ミキハウス子育て総研のHappy-Note.comにて、半年間英語教育に関して記事を連載させて頂くことになりました。『輝くママ5期生』に選ばれたんです。『私でいいのかな?』第一回目の記事がアップされたことさえ忘れていた私。。。大丈夫か。。。

Happy-Note.comは、子育てをサポートする情報サイトです。アメリカにも同じようなサイトがいくつかありますが、一番有名なのはBabycenter.comかな? 日本で育った私にとって、アメリカでの子育ては決して簡単なものではありません。『赤ちゃんにはこうするのが一番!』と信じきっていたことがアメリカでは違ったり。それでイライラすることも。だけど、両国の子育て事情を把握して、私とマイクが娘にベストだと思えるものを選べるって、恵まれたことですよね。インターネットがあって、子育てサポートサイトがあって、良かったなとまたつくづく思います。Happy-NoteとBabyCenter、両サイトに今後もお世話になります。

Happy-Noteには、子育てに役立つ情報が沢山掲載してあります。それも、専門家が書いた記事が多いので、信頼して読んでもらえると思います。是非一度遊びに行ってみて下さい。

Happy-Note.comに記載された私のプロフィール*記事はここから。Screen shot 2012-12-17 at 9.34.21 AM

★★育児英語リスト★★

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

