ままごとキッチン

近くのモールに私の好きな木工細工を売っているお店があります。クリスマスが近づき、お店の中は木の玩具や飾りが沢山。
木工品には、木と手作りの温かみが溢れていて大好きです。

そのお店のウィンドウに飾ってあったのが、『おままごとキッチン』。私も欲しくなっちゃう、本当にお洒落で可愛いキッチンでした。大きなオーブンに、電気コンロ、電子レンジが上についてて、実は赤い電話もキッチンの横についています。デザインもアメリカらしいですね。

20121110-103755.jpg

おままごとのことをPlaying houseといいます。
マロも大きくなったら、”Let’s play house!(おままごとしようよ)”て言うのかな?

★★育児英語リスト★★

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中