寝返り

一週間前の5ヶ月のお誕生日にはじめて寝返りをしたマロ。それも、3回も続けて完璧な寝返り。だけどそれから寝返りをしません。なぜだろう?
子どもって気まぐれなんでしょうね。出来るくせにわざと出来るところを見せなかったりするし。おもしろい。

寝返りのことを英語でroll overと言います。

“Hey Mike, she is about to roll over!” (マイク見て、寝返りしそう。)

★★育児英語リスト★★

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

寝返り」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、初めまして。
    マロちゃん、とっても可愛いですね。
    しかも5ヶ月の誕生日にちょうど寝返りをうつなんてすごい^^

    これからもまた遊びにきますね。
    どうぞよろしくお願いします。

    いいね

    • >マリンオクトパスさん
      ブログに遊びに来て下さったんですね。ありがとうございます。
      その後、アレルギーを引き起こしている食べ物は解明されてきましたか?
      うちも来月には離乳食開始。いろいろはじめは気をつけて食べさせないといけないですね。
      また遊びに来て下さい!私もマリンオクトパスさんのブログ更新楽しみにしてますね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中