まいくのにほんごのにっき11/1/2012

こんいちは

わたしは あなたの しゃべたいです! もし あなたは わたしのにっきを かきます ひらがなだっけください!

さいきん いつも にほんご きっこえます。たぶん すこし わかります。あめりかで にほんごのべんきょうは たいへんです。 みあにし にほんごを べんきょうする つもりです、でも いつも べんきょうしません。

わたしのまちで まいにち ずとずと さみくになります。このまえ すこし ゆっきが ふていました。こんしゅうは らいしゅうと あめと さむいです。

またね。

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。いつも応援してくれている皆さん、THANK YOU!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

まいくのにほんごのにっき11/1/2012」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    そっちは さむいですか?
    こっちも さむくなりました

    まきと むさしの あかちゃんは
    よく うごきます
    げんきです

    うまれてきたら えまと いっしょに あそんでね

    いいね

    • こんいちは
      こちは さむいです。こんや すこしゆうきふていました。たぶん そちは ちょうどい!

      あなたの あかちゃんは つよいです!

      わたしたちのこどもは ともだちいに なります!

      ーまいく

      いいね

コメントを残す

