まいくのにほんごにっき 10/14/2012

ひさしぶり!

みんあげんきですか? さいきん、いそがしいです。 あめりかにかえりました そしたら いっぱいできた。 だいがくで いっぱい せいとおしえました。 えまは いつもいそがしい。わたしたちは あんぱんまん みます。 あれはたのしいです。

さいきん、いっぱいびるをつくります。 まいこは、ぱんをつくります。わたしたちは いまから わたしたちのぱんと、なっと、びるを つくりたいです。  

もう softballしたいです! わたしのたんじょびは このまえ ありました。 わたしの おとうさんは わたしに あたらしい glove あげました。 これは Wilson A730. これはくろいです。 ななつがまの softballだから わたしは うれしいです。 にほんで いつも にほんごを いっぱいかんがえます、でおも softballで あそぶ だっけです。。。わたしはときどき かんがえたいでわありません。  

さ。。。またね  

子育てスタイルに参加中♪

まいくのにほんごにっき 10/14/2012」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    まいくせんせいは、ソフトボールがすきなんですね。
    おとうさんからのglobeはよかったですね。
    えまちゃんも いまからどんどん、せいちょうしていそがしくなるけど、できるこどがふえるとたのしいですよ。

    では、また(^^)

    いいね

コメントを残す

