28回目のBirthDay

今日は私の28回目の誕生日でした。
『28年、早かったな〜。』と信じられない気持ちです。
27年目の年は、マロに会うことが出来た忘れられない年になりました。
そして28年目の年にはどんなことが待ってるんだろう?
マロの成長も、教室の成長も、とっても楽しみな良い一年になりそうです。

最近マロは首もほぼ座って、益々活発に手足を動かすようになりました。

今一番お気に入りの玩具は”Play Gym”。アメリカでは結構有名なんだけど、日本の赤ちゃんも良く持ってるのかな? 赤ちゃんがゴロンとマットに寝転がると、アーチにぶら下がった色んな玩具が目に飛び込んでくるんです。玩具を掴もうと手を伸ばしたり、足で蹴って音を出したり、“キャッキャ、キャッキャ”と声を上げながら一人で遊んでくれます。マミーは大助かりだよ。

今年一年、マイクとマロとゆったり楽しい毎日を過ごせますように♥

20120913-210727.jpg

20120913-210936.jpg

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

