Clearance Sale

  • ワンピース 1枚
  • タンクトップドレス 1枚
  • ショートパンツ 2枚
  • バルーンスカート 1枚

以上で何と2千円!!!やったねー。

夏物が売りつくしセール(Clearance Sale)でかなり安くなってたので、マロの来年用に買いました。アメリカの子供服だから、どれもポップな感じ。

子供服ってすぐ着れないくなるし、汚すし、高いものを買うのはもったいない。今後もシーズンの終わりに翌年用のもを探しに行こう!

20120913-002250.jpg

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中