帰りの飛行機

アメリカに戻って2週間。やっとこちらの生活にも慣れたところです。

マロは日本から移動中、とってもお利口にしてくれました。飛行機の中でもとくに愚図ることもなく、バシネットで良く寝てくれました。通路を挟んでとなりに座っていたのは1歳半の男の子とママ。かなり愚図っててママは大変そうでした。今回の度が私たちにとって一番楽だったのかも。次回は玩具を沢山持参して乗り込まないと。

20120905-213828.jpg

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

