ブログ復帰

みなさん、お久しぶりです。本当にお久しぶりですね(><)。

『ブログ復帰するのかな?』って思ってた人もいるでしょうね。『ただいま。』帰ってきましたよ。

娘のマロが誕生して一ヶ月が過ぎました。3108グラムで産まれたマロも、もう4000グラムを超えました。早いなー。さっきマイクと、『マロの毎日の成長がとっても楽しみで、嬉しい。だけど、あのちっちゃくて、しわしわで、ふにゃふにゃしてたマロにはもう会えないんだよね。』と話したところです。何か寂しい。一日一日のマロの成長をしっかりと目に焼きつけとかないと!(あっと言う間に大きくなるんだろうな〜。)

ブログをお休みしていたここ一ヶ月は、マロのお世話を中心にゆっくりと家族で過ごしました。私の体はお産直後から何事も無かったかのように調子良かったのですが、慣れない赤ちゃんのお世話はやっぱり大変。生後2週間くらい、マロは本当に眠り姫状態。赤ちゃんは泣くものだと私は思ってたので、おっぱいを飲むのも忘れて寝てしまう我が子が心配になったり。今ではその泣かなかった日々が懐かしい(^^)。

マロ:『ダディーといると安心。。。』

生後10日目のマロ。スゴイ格好で寝てるでしょ。

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

