永麻 Arrived Early

ゆうべ 永麻は うまれました。えまと まいこは げんきです。たのしいね? またね
ーまいく

広告

永麻 Arrived Early」への3件のフィードバック

  1. まいこ、マイク おめでとう!!
    レッスン待ってる間、ブログをチェックしてみたら素敵な報告があってみんなで喜んでいるところです。
    お疲れ様でした。
    はやく会いたいなぁ。

    いいね

  2. はやくえまちゃんにあえるのをたのしみにしているよ。えまちゃんといっしょにあそびたいな。 うみ

    えまちゃんかわいい!! はやくあいたいな。 そら

    いいね

  3. まいく & まいこ

    えまちゃんうまれたんだね! おめでとう!!
    わたしも とっても とっても うれしいよ (*^_^*)
    あえるのを たのしみに してます♪

    さこ と しんのまま ゆうか

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中