My Baby Shower

日本へ帰って来る前に、アメリカの家族*友達*同僚にBaby Showerを開いてもらいました♥ 今更ですがアップしますね。

以前友達のBaby Showerについて書いたのですが、そちらの記事へはここから。友達のBaby Shower (その1)&友達のBaby Shower(その2)

赤ちゃんの誕生をみんなで祝うこのパーティー、私も沢山プレゼントを頂きました。洋服、ブランケット、玩具からハイチェアやベビーシートまで色んなプレゼント。本当にありがたいです。先輩ママからのプレゼントは特に参考になりました。私が知らなかった赤ちゃんが喜ぶ玩具やお風呂グッズなどを頂き、使うのが楽しみです。

今日は最近二人目を出産したばかりのお友達ママに会いに行って来ます!そのママの一人目の子が私たちからレッスンをとってくれていて、それをきっかけにとっても仲良くしてもらってるんです。初めて妊娠を経験している私にとっては、とっても頼りに出来る相談相手。会えるのが本当に楽しみ♪♬

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

