リッラクス。

実家に帰ってきて、毎日美味しいものを食べて、美味しい空気をすって、ゆったりとした時間を過ごしています。
アメリカでの仕事が残っているため、良く両親の経営するお菓子屋さんのカフェのテラスで頑張ってます。お仕事だけど、お仕事じゃない感じ。何をするにも周りの環境って大事ですよね。ちょっとお花があったり、心地よい風が吹くだけで、なぜかやる気が出るものです。

お腹の中のマロちゃんは、日本に居ることわかってるのかな?家族や友達が沢山マロちゃんに話しかけているので、言葉の違いには気づいてるかも?

早くダディーが来てくれるといいね。そしたらいつでも出て来て良いよ(^^)。

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

リッラクス。」への2件のフィードバック

  1. まいこちゃん、お久しぶりです♪
    実家のすぐ近くに住んでいたkayoです(*^^*)
    覚えてますか?
    密かにブログ拝見してましたが、とうとうコメントしてしまいました(^-^;
    もうすぐ、ママになるんだね☆
    楽しみだね♪

    いいね

    • >kayoちゃん

      kayoちゃんお久しぶりです!もちろん覚えてるよ。ブログ覗いてくれてたなんて、すっごく嬉しい(><)。

      私もママになります。あとちょっと。臨月になるとやっぱりきついね。足も浮腫んできたよ。けど後少し頑張ります。

      kayoちゃんもママだよね。私は実家にいるから、近くに来たら寄ってね。いろいろアドバイス下さい。

      まいこ

      いいね

コメントを残す

