日本へ向けて無事出発。

今、バーモント州の空港です。現地時間で午前4時54分。今朝は午前2時起きでした。ちょっと眠たいけど、やっとこの日が来たーという感じ。マロちゃんもスクスク私のお腹の中で成長してくれて、妊娠中の経過も何の問題も無く、ドクターからも”GO”サインがでました。

ここらかワシントンD.C.>>東京/成田>>福岡>>そして車で長崎という長旅ですが、しっかり水分補給して、飛行機の中でも通路をうろうろ歩いて、無事実家までたどり着きたいと思います。

マイクとは約3週間離ればなれ、寂しい。マイクもマロちゃんと私と離ればなれになるのが辛かったみたい。だけど、3週間の辛抱。マロちゃん、ダディーが日本に来るまでマミーのお腹の中にいてね。

 

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

日本へ向けて無事出発。」への3件のフィードバック

  1. 今は飛行機の中でしょうか?
    無事に着いてくれれば、いいですね

    実家のケーキ屋さんにまた遊びに行きます

    いいね

    • >愛ちゃんママ
      今まだワシントンD.C.です。待ち時間が4時間20分。。。
      後2時間後には離陸予定ですよ。
      また、ケーキを食べに来て下さいね。その時は、前もって連絡ください。
      私も是非お会いしたいので。
      赤ちゃんが産まれて落ち着いたら、教室の生徒さんと家族のみんなでバーベキューなんか出来たらと思っています。
      沢山お話しましょうね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中