妊娠31週目

妊娠31週目、もう終盤です。

先日の検診で3回目のエコーをやってもらいました。前回は19週の時だったから、、、12週間ぶり。。。

今1680g(3lb12oz)で、大きさも標準みたい。良かった。

そしてマロちゃんはやっぱり、女の子です。19週目にも女の子だと言われたんだけど、私のお腹があまりに尖ってるから、日本の家族や親戚からは『男の子の間違いじゃない?』と言われ続けてきたマロちゃん。女の子で間違いないみたい。

日本への帰省日までも一ヶ月をきりました。早かったのか、長かったのか。。。早くマロちゃんに会いたいな。。。どんな子になるのかな。。。楽しみ。

 

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

妊娠31週目」への4件のフィードバック

  1. マロちゃん大きくなったね´∀`
    めっちゃ楽しみ!
    まいこねえちゃん、私髪切れるように
    なったから切らせてね(^-^)/

    いいね

    • >ちーちゃん

      マロちゃんも大きくなったけど、私の髪もかなり伸びたよね。重たい。
      5月11日に日本に着くよ。お産前に髪の毛軽くしたいから、ちー宜しくね。

      いいね

  2. お久しぶりです。
    だいぶお腹大きくなりましたね。
    もうすぐマロちゃんに会えるんですね。
    妊娠中は疲れやすいので、無理されないで下さいね。
    実は私も今5ヶ月のベーべがいます。
    こたは「おんなのこ」と言ってますが、どうかなぁ。

    いいね

    • > こたまま
      そうなんですか!! おめでとうございます!
      お互い楽しみですね。
      今5ヶ月だったら私の子とも同い年になるし、毎年夏には一緒に遊ばせられますね。
      こたもお兄ちゃんになるの、楽しみにしてるんだろうな。
      つわりも落ち着いて、今安定してる時ですよね。
      でも無理しないで、こたと楽しく過ごしてくださいね。
      もうすぐ日本で会いましょう!

      いいね

コメントを残す

