まだまだ寒い。。。

まだまだ寒い日が続いているニューヨーク、もう2月も終わるのに。。。

大学のキャンパスで見つけたこの自転車。上から落ちて来た水が自転車に当たり凍っています。見てるだけで寒いよね。ああ、カリフォルニアに住んでた頃が懐かしい。同じアメリカでも、州を一つ移動するだけで気候がガッラッと変わります。
20120227-145932.jpg

日本は温かくなって来ましたか?梅が咲く頃かな?

今日も素敵な一日を。

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中