Sophie The Giraffe

みなさん“Sophie The Giraffe”って知ってます?

日本では、『キリンのソフィー』って呼ばれてるみたいですね。

私今まで全く知らなかったです。妊娠したのをきっかけに、新しいことの発見続き。

この“Sophie The Giraffe”は、フランス生まれのとっても有名なBabyのFirst Toyなんです。このSophieの黒いお目目やピンクのほっぺ、体の模様がなぜか赤ちゃんにはとっても魅力的らしい。歯が生える赤ちゃんの歯固め用のおもちゃ(=Teething Toy)の一種でもあります。

アメリカでも有名で、先日子持ちの友達がお祝いにとプレゼントしてくれました。その友達もSophieのこと大絶賛でしたよ。このおもちゃを与えると、赤ちゃんが泣き止んだり、興味を示して遊んでくれるとか。

興味のある方は、Sophieの商品サイトを覗いてみて下さいね。

アメリカのサイト >>> こちら

日本のサイト >>> こちら

みなさんのお気に入りのベビーグッズやおもちゃ、絵本なんかがあったら、是非教えてくださいね。

それでは、素敵な日曜日を。

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

Sophie The Giraffe」への2件のフィードバック

    • >ちあきさん
      可愛いよね♥ 
      ソフィー、凄く有名らしいよ。
      カスタマーレビューでも5つ星だった。
      サイトに行くとね、赤ちゃん用品やおもちゃが沢山紹介されてるよ。
      お友達の出産祝いなんかにいいかもだね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中