お気に入りのお店

暇になるとフラ〜と遊びにいくバーリントンには、私の大好きなお店があります。

雑貨屋さんなのか家具屋さんなのか、、、良くわかんないけど、ノートやキーホルダーから食器、ラグ、家具まで、インテリア好きには本当にたまらないお店。カワイイドアノブやたんすの引き手なんかも売ってあるの。どれを見ても目が♥になってします。この店に来る度に、『あ〜、マイホームが欲しいな♥♥』と夢見る私です。

こんな雰囲気の吹き抜けの、そしてちょっと古っぽいお家が欲しいな〜。。。。(子どもには危ないね。)

マイクのお気に入りは、これ。

普通のハンモックと違って座る部分と足置きが別々になっている、とっても楽に休めるハンモック。いつかこんなハンモックを吊るせるお家が手に入りますように! 夢実現はまだまだ先っぽいけど(涙)。

明日も頑張ろう。

日本のみなさんおやすみなさい。

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

 

お気に入りのお店」への2件のフィードバック

  1. マイク&まいこさん

    先日はレッスンありがとうございました。
    緊張したけどとっても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
    今日もESL podcastを聞いてから寝まぁす!

    素敵なお店ですね。
    私も雑貨屋さん大好きなんですが、なんか壊しそうで子供づれだと怖くて入れません;;

    いいね

    • >ゆうこさん

      ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます!
      この前のレッスン、こちらこそEnjoyさせてもらいました。
      今後が楽しみですね。ゆうこさんの英語は既にレベルが高いので、私たちも益々気合いが入ります(^^)。
      楽しいく、そして役立つ教材をいろいろ準備しますね。
      雑貨屋さんをテーマにお話しするのもいいかも?!英語の教科書や文章では出て来ない単語やフレーズが沢山浮かびます。
      楽しみ楽しみ。

      そうですよね、子どもがいたら雑貨屋さんに入るのはちょっとおっくうになるかも。
      まだ抱っこ出来るうちはいいけど、一人で歩き回るようになると大変だ。
      今しかできないこと、しっかり楽しみます。

      それでは来週のレッスンで。

      いいね

コメントを残す

