遅ばせながら”Happy New Year”、そしてご報告♥

みなさん遅くなりましたが、『明けましておめでとうございます。』

あっと言う間にクリスマスもお正月も過ぎていっちゃいましたね。ゆっくりくつろげましたか?

アメリカはクリスマスは盛大だけど、お正月は普通の日曜程度で、どのお店も開いてます。私たちの唯一の活動は、日本食屋さんに食事に行ったこと。海鮮丼を頼んだけど、やっぱり日本の魚とは比べ物にならなかった(涙)。毎回行く前から解ってることなんだけど、どうしても魚が恋しくて。。。

今年は私たちにとって、とっても大事な一年になりそうです!

★★6月にBabyが誕生しますよ。★★

昨日初めて胎動も感じて、益々『ママ』になることが現実味を帯びてきました。このブログを通して、みなさんにも私の妊娠生活ちらほら紹介しますね。

**いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。**

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

遅ばせながら”Happy New Year”、そしてご報告♥」への2件のフィードバック

  1. まいく&まいこ

    わあ!心から、おめでとうございます!
    これから、新しい命が生まれる・・・
    なんてすてきなのでしょう

    まいこの体の中で、一人の人間を作っていくのですから、
    それは、それは大変な作業が、ご自身の体の中で、始まっています
    気持ち悪かったり、思い通りにいかないことも、いっぱいあるとおもうけど、
    喜びは、その何倍もです!!

    この神秘的な日々を、大切に送りますように・・・
    まいこもベビーも、健やかに、過ごされますように・・・

    かげながら、おいのりしています

    いいね

    • >あきこマミィさん

      こんにちは。温かなコメントありがとうございます。
      赤ちゃんができたこと、ママになること、お腹がふくらんできたり胎動をかんじたりできようになった今、やっと現実的に受け止められるようになってきました。ワクワクの毎日です。お腹の中の赤ちゃんにも、積極的に話しかけています。(以前は何か違和感があったのですが。)

      あきこマミィさんのブログにも、たまに遊びにいかせてもらいますね。
      これからも、宜しくお願いします(^^)。

      いいね

コメントを残す

