まいくのにほんごにっき12/26/2011

さいきん わたしたちのまちは さむいになります。 たまに これは たのしです。もしわたしは スキに いきたいです、そしたら ここは いいです。 でも、もし、わたしは しごとに あるきたいです ここはわるいです。 そとは とてもさむいです。 わたしのはなは あかに なりますと わたしのては いたいです。でもおおお、これは よりむしあつい よりです。むしあついすき じぇない!

らいげつ、わたしは Montrealで べんきょします。わかわかつる。。。

またね

いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

