Happy Christmas!

Happy Christmas everyone!

クリスマスを楽しみにしていた子どもたち、サンタさんに会えた?

プレゼント貰えたかな?

レッスンの時に聞かせてね。

こちらは今クリスマスイブの夜です。さっきマイクのお父さんの家から帰ってきました。一日中、アメリカンフットボールの試合をみんなで観戦。外が暗くなってからは、みんなで車に乗って町や各家々のクリスマスライトを見にお出掛け。今日はとっても寒くて車の窓も曇っちゃって、ボヤーとしたライトを車の中から眺めました。それそれで奇麗でしたよ。

マイクのお父さんの家のクリスマスツリー。カメラを忘れちゃってパソコンで撮ったのでちょっと画像が汚いけど。雰囲気は伝わるかな?

日本はクリスマスよりもクリスマスイプのほうが盛り上がるけど、みなさん今日は何するのかな? 子どもがいる家庭では、サンタさんからのプレゼントをもらったルンルンの子どもたちを見ながらゆっくり過ごすのかな?

Enjoy Your Christmas♥

いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

