Bagel

朝は私の大好きな時間。静かで薄暗い一日の幕開け、、、とっても平和な時間。

三食の食事の中でも、やっぱり私にとっては朝ご飯が一番。マイクがまだスヤスヤ寝てる間に一人でゆっくり好きな物を食べるんです。朝ご飯を食べながら、メールをチェックしたりニュースを読んだり。

今日は朝の英語レッスンの後どうしてもBagelが食べたくなって、7:30am、寒い中近くのBagel屋さんへ。

紙袋に入ったまだほっかほかのブルーベーリーと五穀入りBagelを抱えて、冷めないように家までダッシュ。

少しトースターで焼いて、軽くバターをのせて頂きました。美味しっかた。クリームチーズを塗るもの好きだけど、出来たてのBagelのときはやっぱりシンプルにBagelの味を満喫したいですよね。

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。

いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)。ブログランキングに参加してるので、ポッチと押して帰ってくれると嬉しいです。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

Bagel」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中