写真の整理中に見つけました(^^)。

夏の日本帰省中に撮った写真を、やっとパソコンにアップロードし整理しました。

その中に、奇麗に撮れてるお花の写真があったので、アップしますね。

私の実家のお菓子のいわしたで、母が育てているお花です。何て言うお花かな? 私は名前さえ知らないのですが、雨上がりで水を纏ったピンクと緑がとっても奇麗。自然てやっぱり素敵です。

また遊びに来て下さいね。

お帰りの前にぼちっ↓とお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

写真の整理中に見つけました(^^)。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、お久しぶりです。
    今日、虎太郎が「えいごきょうしつ いく?」「まいく あそぶ?」と聞いてきました。
    最近、お会いしてないので、気になるようです。
    また来年ね、というと「また らいねん」とつぶやいてました。
    そろそろパソコンの買い替えを考えてるので、次に七ツ釜でお会いする前にはスカイプできたらと思います。
    ではお元気で\(^_^)/

    いいね

    • >中村さん

      こんにちは!!!
      お元気ですか?
      虎太郎、そんなこと言ってくれてるんですね。
      ちゃんと覚えてくれてるんだ(^^)。嬉しいな〜♪

      是非是非、スカイプダウンロードして下さい。
      沢山お話しましょう。
      虎太郎、パソコンに映る私たちを見て、どんな反応をするんだろう??(^^)

      P.S. 頂いたマフィン、かなり気に入ってしまいました★ いつかレシピ教えて下さい。こっちでチャレンジしてみます。

      いいね

コメントを残す

