まいくのにほんごにっき 8/28/2011

こんにちわ!

わたしたちは あめりきあに かえりました。 ななつがまは ことし とおいく かんじません、でも あれは とおいです。 にほんのごはんを のがします。  わたしの じぇらとは あめりかで ありません。 とんそくと やきとり ふろらんたん くるくるずしは とおいです。

しかし、これは わたしたちの せいかつ。 あめりかで いっぱい べんこします。そしたら わたしたちは このべんきょうを にほんに もってきます。わたしたちは まいにち Red Cup Englishを いあっぱい かんがえます。 だいがくで Red Cupを かんがえます。 にほんで だいがくを かんがえます。 これは ひとつ おおきく さいくるです。

いまは たいへんです、でも あとは やさしいに なります。

がんばろう!

PS:  あめりかは すずしいです。これは たのしいです。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

 

 

 

まいくのにほんごにっき 8/28/2011」への2件のフィードバック

  1. まいくさんまいこさん こんにちは!おそくなりましたがおかえりなさい!
    にほんではほんとうにいろいろとありがとうございました♪ りゅうたはまいくさんのことがほんとうにだいすきになったようで、「まいくさんげんきかなぁ?」とおもいだしてときどきいっています。 そして まいくさんのやってくれたゆびのマジックにとてもかんげきしたようで、りゅうたのしょうらいのゆめは「ダンサー」から「マジシャン」にかわりましたよ!
    ほんとうによいおもいでになったようです。
    らいねん またおあいできるひをたのしみにしてます♪
    いまはまだたいへんでしょうが ほんとうにすてきなえいかいわきょうしつですので これからもがんばってくださいね!

    いいね

    • >miho*さん

      りゅうたくんの夢が『マジシャン』??悪影響を及ぼしちゃいましたかね??(笑)。
      来年は、もっと沢山遊びましょうね。

      miho*さんの活動どんどん大きくなってるみたいで、私も嬉しいです。私たちも勇気づけられます(^^)。またこうしてブログを通してのやり取りですが、お互いを励まし合っていけるといいですね。

      いいね

コメントを残す

