三重レッスン最終回

今年の三重でのレッスンが、終わってしまいました(;;)。

寂しい。。。

6月にコミュニティーセンターの部屋を借りる予約をしに行った時は、『レッスン開始まで一ヶ月もある〜。』と思ってたのに、時が経つのは早いですね。でも、またアメリカに帰って忙しく過ごしているうちに、『日本に帰るまで後__日!』と、カウントダウンするようなる。三重に帰ってくるのもすぐですよね。

毎回、家族*友達*生徒との別れは寂しいのですが、スカイプという強い見方がいるのです。家族とは朝と夜、一日二回スカイプで話すので、今回日本に帰って来た時も昨日会ったような気分でした。

三重のみんなともスカイプで話したり、メールしたり、葉書を書いたりと、沢山コミュニケーションをとっていけたらと思っています。

また来年、みなさんに会えるのを楽しみにしていますね。本当にお世話になりました!

(マイクと私、二人とも写っている貴重な写真です★ ヤッター! いつもどちらか(だいたい私;)がカメラマンなので、二人とも写っているレッスン中の写真は今までないかも。レッスンに参加してくれた子のママが、ご丁寧に送って下さったんです。ありがとうございます^^)

今日もブログを読んで下さって、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

