三重レッスン1回目

今週火曜日、初めて三重市民センターでのレッスンを行いました!
報告が遅くなってしまって、すみません(;;)。
今年が初めての開催+広告活動もあまりしていない、、、にも関わらず、
沢山の親子が参加して下さいましたよ★
(三重レッスンの詳細はここから)

参加して下さったみなさん、ありがとうございます。どうでしたか?

* フォニックス
* 形と色
* 絵本の読み聞かせ
* 歌とダンス

75分間、沢山英語で遊びました。

来週のレッスンも、楽しい内容をお届けしますね。
ここでレッスンの写真を載せたいところですが、バタバタしていて
写真を撮る余裕も無かったんです。
またの機会をお楽しみに。
その代わりに、面白く撮れた長崎の夜景をどうぞ。

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中