Pancake Party!

今日は教室の子たち数名を集めて、Pancake(ホットケーキ)パーティーを開きました!

急なイベントだったので用事があって来れなかったみんな、

夏場もスカイプレッスンの他県のみんな、

参加出来なくて残念だったね。

代わりに、今度楽しいレッスンやろうね。

.

.

まずはじめにみんなでやったこと=ルールを決めること!

*これ、かなり大事ですよね。*

Rule 1:  Listen to Mike and Maiko’s directions.(マイクとまいこの言うことを聞くこと。)

Rule 2:  No running around.(走り回らないこと。)

Rule 3:  Don’t get too loud.(騒がないこと。)

Rule 4:  Be nice to your friends.(お友達と仲良くすること。)

Rule 5, Rule 6, , , , まだまだ続くルールの数々。

これを守れない子は

V

V

V

” NO PANCAKE!!!”

(ホットケーキ無し!!!)ということになりました。

.

みんなで材料を確認して、お買い物に行き、

楽しくホットケーキを焼きました。

ホットケーキの飾り付けも、みんなそれぞれ(笑)。

ある生徒さんのお母さんから、デザートの差し入れも★(まいこ:『いつもありがとうございます。』)

みんな楽しかったね。

ちょっと騒がしい時もあったけど、

みんな無事にホットケーキが食べれました♬♪

.

今日もブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

ぽっちと押して帰って下さると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

