Big Omelet

今日は、『夏休み中、いつでも何回でも英語習いに来ていいよ☆』っていう、夏の特別クラス(ちょっと名前長すぎだね。来年はこのプログラムにもちゃんと名前をつけないと。)の子と一緒に、大好きだというオムレツを作りました!

このクラスでは時間がゆったりあるので、普段通りのレッスンに加え、一緒にお散歩したり、クラフトしたり、お料理したりしながら、生きた英語に触れさせてあげる機会が沢山作れるんです。

ということで、今日はお料理しました。11時からいつも通り50分レッスンした後、巨大オムレツ作り開始♬♪(私の方が、張り切ってたかも。。。。)

★★ちゃん、“It was yummy!”だったね。

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中