巡り合わせ。

昨日は、ブログを通して知り合ったおっかちさんとはじめて会いました。

私は手作りのものが大好きで、“私の実家周辺+手作りが好き+ブログを書いてる人、いないかな〜。”っと思ってインターネットサーフィングをしてたときに、たまたまおかっちさんのブログにたどり着いたんです。

そのおかっちさんが手作りしているのは、消しゴムはんこ♥ どれもこれも、とっても可愛くて気に入っちゃったので、教室用に一つ作ってもらいました。オーダーメードのはんこ、おかっちさんが快く引き受けて下さって、デザインも沢山書いて頂いて、本当に素敵な仕上がりに。

ほら。

『おかっちさん、家に帰って、家族みんなでぺたぺたと押してみました!みんな大喜び(\^0^/)』

本物のおかっちさん(これまでは、メールだけでのやり取りだったので)、とっても気さくで親しみ易い方でした。直接お話できて、本当に良かった。

今ブログを書き始めてまだ半年ちょっと。なのに、このブログを通して沢山の方、ブログが無ければ絶対お知り合いになれなかった方と巡り合うことが出来ました。この巡り合わせ、私はやっぱり、何か大切なご縁だと思います。

これからも、こんな素敵な巡り合わせの一つ一つを、大切にしていきたいな。

またブログを覗きに来て下さいね。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

巡り合わせ。」への2件のフィードバック

  1. 気に入っていただけてよかったです(^^)

    ケーキ美味しかったですよ♪

    ありがとうございました(^^)

    機会があったらまたお会いしましょうね!!!

    いいね

コメントを残す

