無事、はじまりました。

日本帰省でバタバタしてて、ブログがほったらかしになっちゃいました。

だけど、無事、夏のEIGO教室はじまりましたよ。

昨日ははじめてのMommy&Meのグループレッスンも。

去年の夏過ぎから、少しづつ計画して楽しみにしていたこの夏の教室、いろんな人が遊びにきてくれたらな〜と思っています。

教室には実家の余った部屋を使っているのですが、そのお部屋が和室。

なので子どもたちが出入りしたて遊んだり、テーブルを動かしたりすると畳がすれちゃうかと思い、ジョイントマットを敷きました。可愛さもちょっとアップかな?

ゴミ箱、ゴミ箱、、、、と探していたら。

『あっ、こんなのまだあっったんだ。』

妹が小学生の頃使ってたゴミ箱がまだある。それも、英語教室のお部屋にばっちり!

長いこと手をつけてなかった本棚も整理しました。

以前このブログで紹介したTwister、やっぱり子どもたちに大人気でした!

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

