ゆったーり。

最近かなり追い込んでやっていた仕事が今日完了(Yes!).

日本に帰るまでに仕上げて提出しようと思ってたものだけど、うん、やっぱり、最後の最後までかかっちゃった。今日、出発4日前。

こうして追いつめられないと、集中力が発揮出来ないんだよね〜。こんなことじゃぁダメだ。

今日も早朝から必死に頑張って、先程4時に無事提出してきたよ。

{なんか頭が疲れた〜。}

こんな時は、ゆったーりしなきゃね。マイクは友達とバスケットに行ってるし、私は大学とうちの途中にある、無添加の食品や可愛い雑貨を売っているお店で一休〜すみ!

私:”Can I have a cup of coffee?  Oh, and the scone too!”

コーヒと、、、スコーンを頼みました。甘いものは控えようと思いつつ、お店の人が『これは、近くで採れた野生のベリーを沢山使ったスコーンですよ♪♬』なんて言うもんだから、味見しない訳にはいかない♥

今日は曇りで日も強くないから、テラスでゆったーりすることに。

素敵でしょ。(いつものカメラを持って来てなかったから、パソコンのカメラで撮りました。ちょっと画像が悪いけど、雰囲気は伝わるよね。)

この広ーい牧場は、このお店を経営する人のものなんです。このお店、農家の人が経営してるわけ。私がコーヒに入れた牛乳も、写真に写ってる牛さんのお乳。

そよそよと優しい風に吹かれて、緑と牛さんを眺めて、美味しいスコーンを食べて、ゆったーり出来ました。

こうすると、嫌なことも全部忘れちゃうね。

都会を歩き回ってショッピングするのもワクワク楽しいけど、田舎育ちの私には、この自然の方がやっぱり落ち着く。

*まだお店にいます。もうちょっとゆっくりして帰る。。。

いつもサイトに遊びに来てくれて、ありがとう。また待ってます。

下のバーナーを、押して帰ってね。

↓↓↓

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

