Mommy & Meグループレッスン日程

私たちが日本に帰る日が、早くも一週間後にせまってきました。

“まだまだ時間はたーくさんある!”と思って、ゆったりした毎日を過ごしてたら、

“あぁぁ、ヤバい。教室のために準備したいことがまだまだ山ほどあるのに。”

そんな中、赤ちゃんコース『Mommy & Me』のグループレッスンの予定を組んだのでお知らせしますね。

  1. 日時:毎週日曜日11:00am  & 毎週木曜日3:00pm (**初回は7/3)
  2. 内容:35分レッスン+15分団らん(教科書は使わない、とってもカジュアルなレッスンです。普段の生活の中にあるものを使って、赤ちゃんと楽しく英語に触れましょう。)
  3. 対象者:0〜3歳児のお子様とパパ*ママ(おじーちゃん*おばーちゃんもどうぞ。)
  4. 料金:一人っ子でも、双子ちゃんでも、3人兄弟でも、家族みんなで1回500円です。

みなさん気軽に参加してくださいね。待ってます♥

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。いつも応援してくれている皆さん、THANK YOU!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中