ちくちく。

日本へ出発する日が日に日に近づいてきて、ウキウキ*ワクワク♬♪

日本へ帰ったら、実家の開いた部屋を使って英語教室をする予定ですが、その部屋が和室。

どうやって可愛くしよかな〜?

日本とアメリの融合した、カワイイお部屋が欲しいな〜。

やっぱり、何事も形からの私! レッスンする環境が好きじゃなかったら、やっぱり気合いが入らない。

そこで、座布団カバーやファイルカバー、ちくちくとお裁縫楽しんでます。

出来た作品、ちょっとづつアップしていきますね。

今日はまず、トートバッグ(お部屋とは関係ないけど、、、。)。子どもたちを連れてお散歩行く時に使おうと思って作りました。

大したお裁縫は出来ないけど、一つ一つ心を込めてつくれば、やっぱり愛着も湧くものですね。


今日もブログを読んで下さって、ありがとうございます。下のバーナーをぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中