まいくのにほんごのにっき 5/18/11

こんいちあ!

さいきん ちょと にほんごを べんきょします。 だいがくで とても いそがしです。 わたしの せいとの えっせいは じょずになりました。 わたしの せいとは ちゅごくじんとかんこくじんと あふりかじんです、しかし かれらは いま いしょにです。わたしは いっぱい ちがう せいとを おしえたいです。 

わたしは あした あめりかじん こどもを おしえます。 かれらと にほんじんこどもは とても おながいです。 かれらは とても きょみぶかいです。わたしは それを すきです。

またね。

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれると、ブログ更新の励みになります。いつも応援してくれている皆さん、THANK YOU!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントを残す

