まいくのにほんごにっき 4/10/11

わたしは こんや わたしの のみそが うんどうします。 わたしは いっぱい ふたつ げんご おしえるの ほん よみました。わたしの せいとは わたしに どきおあたえます。わたしは さいきん かなだのだいがくに いきたいです。 わたしは らいねん あのだいがくに てきよさ れります。だいがうくの おしえるは とても たのしいです。わたしたちの skype おしえるは とてもたのしいです。 わたしは らいねん だがくに おしえます。それは とても いいです。 だいがくのせんせいは さいきん あめりかで むずかしに なります。 何は やさしです しかし わたしの にほんごべんきょと えいごべんきょと しごとと わたしの願望は いしょにです。それは とても  やりがいの あります。

またね。

コメントを残す

